top of page
検索
  • likei

館山「Little Seagull」の仕事


千葉県館山の貸別荘の立ち上げの仕上げで10日間ほど滞在していました。

目の前は人気も少ない穴場の坂田海岸で、内房なのに透明感抜群の海。

昭和を感じられる小さな家を今回リノベーションしました。

私はロゴデザインから内装のデザインなど任せていただき、仕上げに壁画を制作してきました。

壁画の制作もお天気次第なので、まだ梅雨明けしていない関東、

心配されていた雨も一度も降らず、ジリジリと照りつける太陽の下で思いっきり汗を流してきました。

打ち合わせをしたり、制作をしたり、駆け回った1日の終わりに目の前の海に足をつけてクールダウン。

真っ黒に日焼けして、冷たい水に足をつけた時の開放感、足からは地球のエネルギーを直に感じられる。

一日思いっきり頑張った充実感を得られる瞬間を毎日を過ごしてきました。

そんな素敵なロケーションに立つ、一棟の小さな貸別荘は、「Little Seagull」(リトルシーガル)と言います。

小さなカモメという名の通り海岸にはカモメたちがたくさん飛んできます。

そして私のこの太陽の作品がここのモチーフになっています。

太陽のエネルギーって本当に元気になりますね!







閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page